So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

たんぽぽ茶 不妊について語ってみました

たんぽぽ茶 不妊について語ってみました


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


不妊治療中***たんぽぽ茶たんぽぽコーヒーの違いについ...
…、身体に良いとされるものを摂取したいと思い、たんぽぽコーヒーを飲んでみようと思ったのですが、たんぽぽ茶とたんぽぽコーヒーでは、どちらが不妊に良いとかあり...…教えてGooより

薬は飲みたくないんです・・・
…こんにちは。以前にこちらで質問させて頂いたことがありますが、再度質問をさせて頂きます。 29歳結婚4年目の主婦です。子作り解禁2年が経ちましたが未だ妊娠には至ってません。 婦人科...…教えてGooより

子宮が冷たい感じがして困っています。
…強烈に冷えてくる感じがします。 参考までに私の健康状態も記載致します。 ・LH精密測定 20.2 > FSH精密測定 12.9 で、不妊の傾向にあると婦人科の先生につい最近言われました。 ・緑...…教えてGooより

32歳、これからのために
…、子供を産むことに対する認識不足を今とても反省しています。 そこで質問なのですが、このサイトで「葉酸」「タンポポ茶」が良いとあったのですが、結婚したらなるべく早いうち...…教えてGooより

妊娠を漢方薬で出来た方
…はじめまして。結婚して3年、33歳女性です。子宝になかなか恵まれず、婦人科で治療してますが、効果がいま一歩です。先日 新聞のチラシにホルモンバランス改善果実「サンシュユ」という...…教えてGooより

不妊治療と鍼灸について
…わたしは無月経のため1年半ほど前から、排卵誘発剤を用いた不妊治療を行っていました。 今年の1月に、陽性反応が出たものの、化学流産となりました。 体調を整える意味でも、西洋...…教えてGooより

妊娠しやすくするために
…を読みました。どちらが本当かどうか(豆乳は美味しいので飲みたいのですが)どなたかご存知ですか? それから、たんぽぽ茶を通販で買い先月まで飲んでいましたが、飲みきってしまい...…教えてGooより

夫婦生活が少なくて妊娠された方に質問です
…妊娠を切望している者です。 主人がED気味だった事もあり、夫婦生活が月に1回程度くらいです。 そこで、月1程度の夫婦生活で妊娠された方に質問ですが、 夫婦生活は排卵日と思われる日の...…教えてGooより

タンポポT-1エキス
…先日ウェルネス研究所というインターネットで不妊や、生理不順改善等のアドバイスをしている会社から、タンポポT-1エキスと、ピネというサプリを頼んでしまいました。 値段を聞く...…教えてGooより

妊娠の可能性はあるでしょうか?(妊娠希望です)
…5/29・・・ 36.62 (生理開始) 5/30・・・ 36.80 5/31・・・ 36.75 6/01・・・ 36.60 6/02・・・ 36.68 6/03・・・ 36.60 (中だし) 6/04・・・ 36.55 6/05・・・ 36.55 6/06・・・ 36.55 6/07・・・ 36...教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

不妊治療 病院 東京都について

不妊治療 病院 東京都について


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


不妊治療を行っている産婦人科について。
…。不妊治療を続けています。 東京都の台東・江東・墨田・江戸川・(文京)。この地域で 割と先生も良くて不妊治療で評判の良い病院をご存知ないですか? 最近転院を考え...…教えてGooより

不妊病院を探しています
…お勧めがあればそれも教えていただきたいのですが、今探してるのは、東京都福生市に ここに行くと授かりやすい という病院があるらしんです。 教えてくれた方も名前まではわ...…教えてGooより

FTカテーテルについて
…東京都に在住の30歳の主婦です。 不妊治療を始めてから半年になります。先日三度目の卵管通気検査で卵管が詰まっているかすごく狭いとのことが判明されました。これで、もう...…教えてGooより

結婚して一年、普通に夫とは夫婦生活がありますが妊娠には至りません。...
…りません。そろそろ不妊治療を考えており病院に受診したいと考えていますが、どこの病院がいいのか分かりません。 東京都中野区、新宿区、練馬区、豊島区もしくは...…教えてGooより

大田区内の婦人科
…大田区に住んで一年ちょいなのですが、区から子宮ガン検診の案内が来ました。 こちらではあまり病院にいったことがまだないので、あまり土地カンもなく どこに行ったらいいのか見...…教えてGooより

人工・体外受精に強い,東京都の指定医病院を教えて!
…八王子市南大沢在住の、もうすぐ40歳の主婦です。 ここ2年、不妊治療を行ってきました(私・旦那ともに大きな異常はない) タイミング法・人工授精では授からず、もう時間もない為、...…教えてGooより

前回死産したので東京でいい病院を探したい。
…2年前に死産しました。その後、簡単な不妊治療をその病院で続けていました。が、不信感がつのってその病院へ行かなくなりました。 その後、妊娠しましたが、近所の婦人...…教えてGooより

神奈川県近郊で不妊治療
…おはようございます 30歳後半です 神奈川県内や東京都町田市あたりで不妊治療で良いところがありましたら教えて下さい。 現在は中央林間の某クリニックに通っておりますが卵胞...…教えてGooより

東京都内のおすすめ婦人科
…こんにちは。東京都内の特に、江戸川区、葛飾区、あたりで、よい婦人科を探しています。 もしかすると不妊症かもしれないので、そちら関係で行きたいと考えております。あま...…教えてGooより

不妊治療の助成金・医療費控除
…ています。 不妊治療の関して、各市の助成金制度というのがあると思うのですが、実は私はまだ籍を入れていません。 対象としては夫婦というのが条件になるのでしょうか? ちなみに...…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

桂枝茯苓丸 不妊ってどう思いますか?

桂枝茯苓丸 不妊ってどう思いますか?


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


生理痛
…私は生理痛がひどく、生理中は下腹痛、腰痛、吐き気、めまいなどがあります。あまりにもひどいので婦人科で診てもらいましたが、子宮や卵巣に特に異常はなく、ただの生理痛だと言われ...…教えてGooより

骨盤内うっ血、漢方についてです
…はじめめまして。30代女性です。ここ2年ほど、骨盤のすぐ内側や、そけいぶに時折、ちくちく感があったので、三ヶ月前に婦人科を受診しました。筋腫はあるものの小さいので経過観察でMRI...…教えてGooより

妊娠しやすくなる方法・漢方薬
…妊娠しやすくなる漢方薬があるって聞いたんですがなんという名前の漢方薬かわかる方いませんか? あと妊娠しやすくなる方法など知ってる方アドバイスお願いします。…教えてGooより

続発性無月経を経験され出産できた方
…いないようです。去年結婚もし、もちろん妊娠を希望していますが現状自然に妊娠することはできないと思っています。不妊治療はおこなっていませんが根本的な続発性無月経の治療に...…教えてGooより

高プロラクチン血症の薬でものすごい吐き気とめまい
…あたりでの流産を経験しています。去年の流産からもう11カ月たちましたが、いまだに赤ちゃんを授からずです。通っていた不妊治療で有名な大学病院の先生はIgGの検査はしましたが(陰...…教えてGooより

不妊治療の為漢方薬
…私は、現在37歳結婚3年目です。 不妊治療を去年7月から始めて今年6月から回人工授精しましたが授かりませんでした。度々激しく落ち込む私に少し通院を休もうと夫に言われ通院を休ん...…教えてGooより

女性で恥骨周辺が痛む方に質問です
…2年前での出産でおかしくした骨盤を全く治療せずのまますぐに引越したりどたばたすごしていて、恥骨に激痛がはしるようになりました。産婦人科では安静にするように言われましたが、引...…教えてGooより

生理痛が泣くほどひどいです。
…生理痛が泣くほどひどいです。 1~2日何もできません。 アレルギーが出るために 市販の薬は飲めないので 婦人科で処方してもらおうかと思っています。 そこで相談なのですが 以前同じ理由...…教えてGooより

漢方薬を使っている方いますか?
…妊娠希望の28歳です。 どなたか、漢方を飲んで、妊娠に至ったという方はいますか? 妊娠には至っていないけれど、今現在、使用中という方でも結構です。 ・どのようにして処方してもらっ...…教えてGooより

卵管水腫について・・・
…われました。その日のうちに色々な検査をして、3日後に再来院すると、将来子供が欲しいなら、その時に不妊治療のいっかんとして、他の病院でしてくれと言われました。うちの病院...…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

不妊治療専門病院についての調査結果

不妊治療専門病院についての調査結果


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


流産後の不妊治療病院へ行くタイミングは?
…また不妊治療を再開しなければならないのかと思うと実際とても気が重いのですが、年齢的にも最後のチャンスなのでがんばってみようかと思っています。今日で2回目の生理が終わっ...…教えてGooより

子宮内膜症についての質問です。
…、治療を始めるか妊娠を試みてみるか、どちらにしますか?と言われたので妊娠を望みますと答えましたが…内膜症だと妊娠しにくいと聞きました。 やはり、きちんと治療をしてか...…教えてGooより

不妊治療専門病院(加藤レディスクリニック)の検査費・治療費は...
…不妊検査と場合によっては治療を考えていまして、 高度治療を行っていて評判の良い東京の「加藤レディスクリニック」を第一候補にしています。 こちらの病院はやは...…教えてGooより

ご意見を聞かせてください
…い 1・評判の不妊治療専門病院。初診は7ヶ月待ち。他の病院でAHIを受けながら、もしくはタイミングを計りながら予約待ちをする 2・不妊専門外来のある総合病院。予約...…教えてGooより

生理不順です
…妊娠を希望しています。 その場合、不妊治療専門の病院に行ってもいいのでしょうか。 私みたいな生理不順の場合、婦人科に先に行くべきなのでしょうか。 お恥ずかしながら婦...…教えてGooより

タイミング指導に不信感…
…するのは、専門医でもそんなに難しいものなんでしょうか?土日は病院が休みだからしかたがないですが、これは不妊治療専門病院などでもよくあることなんですか? こういう...…教えてGooより

不妊治療のやめ時について
…妻の心境を考えると不妊治療のやめ時を悩みます。 医者は、「可能性はあるのでがんばりましょう」といって励ましてくれますが、不妊治療専門病院も2件目で、治療暦も4年...…教えてGooより

不妊治療専門病院と総合病院とでは治療に差があり...
…不妊治療専門の病院と総合病院とでは治療に差がありますか? 私は不妊治療専門のところに通っているのですが成果がなく(顕微4,5回しました) 不妊治療専門病院...…教えてGooより

あまり検査せずにクロミッドを処方されました
…的らしいので、 たいした検査もしないで、このまま薬を飲んでいていいのか心配です。 通っている病院は、不妊治療専門ではありません。 このままこの治療法を続けるべき...…教えてGooより

不妊治療専門病院?婦人科?
…よいのか不妊専門病院がよいのか迷っています。婦人科は家のすぐ近くにあり、不妊専門病院は電車に乗って距離があるので、仕事帰りに行きたいので、やはり家から近い婦人科...…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

山瀬まみ 不妊が気になったので調べてみました

山瀬まみ 不妊が気になったので調べてみました


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

たんぽぽコーヒー 不妊について語ってみました

たんぽぽコーヒー 不妊について語ってみました


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


不妊治療中***たんぽぽ茶とたんぽぽコーヒーの違いについ...
…とされるものを摂取したいと思い、たんぽぽコーヒーを飲んでみようと思ったのですが、たんぽぽ茶とたんぽぽコーヒーでは、どちらが不妊に良いとかありますか? た...…教えてGooより

超音波で子宮内膜症と言われた
…おとといふと言ってみた婦人科での超音波検査のとき、 子宮内膜症、チョコレートのうほう?の可能性があると言われました。 いきなり言われたので、もうショックでショックで。 ちなみに...…教えてGooより

タンポポT-1エキス
…先日ウェルネス研究所というインターネットで不妊や、生理不順改善等のアドバイスをしている会社から、タンポポT-1エキスと、ピネというサプリを頼んでしまいました。 値段を聞く...…教えてGooより

カフェインの摂取は妊娠したいと思っている間は
…でしょうか? コーヒーが特に大好きで毎朝・毎夜自宅のエスプレッソマシーンで飲んでいました。 最近生理周期が長くなってしまい(病院に相談にいったところ原因不明で基礎体温を測...…教えてGooより

初期流産のショックと、次回妊娠への不安
…妊娠初期(10週)で流産してしまいました。8週で心拍確認後、9割方大丈夫と言われていた矢先、数日の間に心拍が止まってしまったようです。胎児は8週の頃の数倍に成長していて、心拍だけが...…教えてGooより

卵子 精子 老化防止 妊娠しても流産しない食べ物について
…する前に流産しないために、卵子や精子などの老化を防止、する食べ物を教えて下さい。 妊娠してから流産しないために摂るとよい食べものを教えて下さい。 たんぽぽコーヒー(お茶)...…教えてGooより

子宮内膜症があって授かった方
…まだ1年も経たないしそんなに簡単に授からないのは分かってますが子宮内膜症が不妊の原因になると聞いたのでどうしても焦ってしまいます。 不妊の検査も受ける予定です。 子...…教えてGooより

子宮腺筋症での妊娠
…不妊歴かれこれ8年、4歳になる娘が1人います。 内膜症IV期で両卵管は完全に閉鎖していて、治療当初からIVF-ETしています。1人目を4回目のIVF・7回目のETにて授かり、現在は二人目に…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

温経湯 不妊についての調査結果

温経湯 不妊についての調査結果


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


不妊治療に疑問なんです・・・。
…。 今日は、自分が受けている不妊治療に疑問があって質問しました。 去年の九月から治療に通っています。 黄体ホルモンの値が毎月10ぐらいで先生からは『黄体が足りない』 と言われ...…教えてGooより

クロミッドがあっていないのでしょうか?
…今年の4月から不妊治療を始めた34歳の主婦です。 一通り必要な検査は終え、私も主人も異常はないと言われています。 ただし私の周期が少し長いので(35日~40日くらい)、クロミッド1錠...…教えてGooより

温経湯(ウンケイトウ)
…温経湯(ウンケイトウ) 不妊治療中からずっと温経湯を飲んでいます。体外受精で妊娠し今6週目ですが今までずっと温経湯を飲み続けてしまいました。 ふと妊娠中も飲ん...…教えてGooより

月経異常によい漢方を飲んでますが・・・
…も約半年経っても全く分りません。(始めは半年飲んで一度でも生理が来たら続けるぞ)。ここまできたら、せっかく飲んで来たからもう少し続けようかな・・という気持ち反面、辞め時...…教えてGooより

冷え性が酷いです。漢方や食事って・・?
…期の血液検査では問題ないと言われたんですが、低温(平均)36.0から中温(36.3平均) そして36.6平均の高温に2日~かけて上がるのですが 中温も高温とみなして良い物なんでしょうか? あ...…教えてGooより

トウキシャクヤクの漢方について。経験者の方のみで。
…生理不順などで知られている、「トウキシャクヤク」の漢方ですが、実際に効いたって人いますか?私は周期が45日周期なので、改善したいと思い飲み始めました。病院でもらい安かったです...…教えてGooより

温経湯について
…妊娠3ヶ月なのですが、産婦人科で温経湯を出されました。 とても不味くて飲むと吐いてしまい、飲めません。 何か良い飲み方はありますか? 後、調べると不妊で飲むというのを知...…教えてGooより

不妊治療による漢方薬服用について
…こんにちは。 二人目不妊(主に男性不妊と私の軽い排卵障害です)8年治療をしているのですが、 最近、長年に渡るホルモン剤の投与や注射で身体が思っている以上に 疲れているこ...…教えてGooより

薬の飲み方
…が、飲み合わせ??って言うのかな?を教えてほしいと思います。 私は現在不妊治療中で、今クロミッドと、漢方薬の温経湯(顆粒)と言うものを服用中です。 だけどここ2、3日風邪気...…教えてGooより

血液検査(不妊治療)
…目(生理から22日目) Proge 8.0 CA125 15.9 「Progeが8.0では妊娠しない」と言われました。 この結果でクロミッドと温経湯が処方されました。 私は妊娠できないんでしょうか? このProgeとは何で...…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

不妊治療 広島についての調査結果

不妊治療 広島についての調査結果


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


広島市内(中区)で不妊治療の名医
…広島市内(中区)で不妊治療の名医を教えて下さい。 私は不妊治療歴1年で、MRI、卵管造影、タイミング法など色々行っています。 以前から病院を変えたいと思っていたので、...…教えてGooより

不妊 離婚したいと思ってしまいます。
…不妊 離婚したいと思ってしまいます。 結婚して10年。広島が地元です 大阪 愛知と仕事の都合で住んでいます。子供が授かれず人工授精6回撃沈しました。 旦那は表面的には不妊...…教えてGooより

産婦人科
…んでいますがなかなか子宝に恵まれません 病院に行こうと思ってるのですがどこの産婦人科がいいかわからなく 岡山県の倉敷市でいい産婦人科があれば教えてください 広島から引越し...…教えてGooより

不妊症でしょうか・・・
…ましたがよい結果に恵まれず日々つらく悩んでいます。 基礎体温もつけ続け高温期・低温期に分かれています。 やはり不妊症の可能性が高いでしょうか? 産婦人科に行き 一度検査をし...…教えてGooより

広島県内の不妊治療病院
…広島県内で不妊治療を専門にしている病院を教えてください。 どうしても子供が欲しいのです。 贅沢を言わせてもらえば妊娠率の高い病院が望ましいです。(資金的にも苦しいの...…教えてGooより

高齢出産と不育症の恐れがあるけど 妊娠したい
…はじめまして。 私は結婚3年で、現在41歳です。 二回切迫流産経験し、去年流産したときは、今度もし流産すれば不育症かもしれないと言われ、血液検査だけ受けてみました。異常なしとい...…教えてGooより

広島のお勧めの産婦人科
…なかなか子供ができなくて困ってます。広島で不妊治療で良い産婦人科を教えて頂けませんか?…教えてGooより

不妊のひがみ
…妊娠を望んで3年半、不妊治療は2年目になりました。毎回生理がくるたびに落ち込んでいましたが、最近はそれがひどく、しかも攻撃的な気持ちになります。友人など周りから妊娠・出...…教えてGooより

男性不妊の男性の気持ち。
…ない。」と落ち込んでいるようです。 でも、男性不妊であることに対して、私に対しては、どう思っているのでしょうか。私だって、知らずに結婚して、不妊治療とかしないと子...…教えてGooより

岡山、福山、広島周辺の不妊治療病院の評判
…不妊治療を考えています。岡山、福山、広島周辺の不妊治療病院の評判を知りたいのですが、どなたかご存知の方、どんな情報でもよいのでぜひ教えて下さい。…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

妊娠したい 高齢について

妊娠したい 高齢について


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


妊娠と薬
…れました。皮膚科の先生からは゛今月はあきらめて来月にしてみては・・・"と言われましたが、高齢なのでできれば 少しでも早く妊娠したいという思いです。 1日3回火水木(本日)...…教えてGooより

落ち込みます・・・長文です。
…年齢があがると妊娠しずらいのでしょうか? どうしたら妊娠って出来るのでしょうか?(これが分かったら病院なんていりませんよね(笑)) 一応、私達夫婦はタイミング指導のみで妊...…教えてGooより

着床のための注射について
…める状況になったので妊娠したいと決意しました。 この7月、8月と排卵日を狙ってトライしましたが、残念ながらだめでした。 そして先週子宮ガン検診のついでに子宮の状態...…教えてGooより

妊娠する可能性について
…年で出産したいと思っています。 可能であればあと1年位で妊娠したいと思っているのですが、危険日(妊娠しやすい日)だけの 子作りでは年齢的に難しいでしょうか? 高齢...…教えてGooより

高齢出産と不育症の恐れがあるけど 妊娠したい
…力に任せていたらいけないと、今年からやっと基礎体温をつけたりしだしました。しかし皆さんのお話を伺っていると、それだけではいけないように感じてきました。 不育症や...…教えてGooより

生理が終わりません(中絶手術後)
…どうしてもまた妊娠したいと思っています。(高齢な為、できるだけ早く) 処置後、ちょうど一ヶ月目に生理が再来しました。が2週間、量は減るものの終わらないのです。本来...…教えてGooより

基礎体温の高温期がかなり低温です(涙)
…は適応しなく、カウンセリングだけでもかなり高額になってしまうため、受診はしていません。年齢的にも一日も早く妊娠したいと思うのですが、今後保険を変えるので数か月後...…教えてGooより

今周期は排卵が行われてないとはどういう意味!?
…おこなわれてなく不正出血を起こしていると言われました。一応本日子宮ガン検査もやってきたのですが・・・ 排卵が行われてない理由としては何があるのでしょうか?高齢とも関...…教えてGooより

黄体形成ホルモンについて。
…妊娠希望です。 結婚して2年、2度流産し高齢なので確率を高く妊娠したいと思い7月に体外受精をしましたが失敗しました。 3度の流産ということなので不育症と診...…教えてGooより

高齢ですが、妊娠したい! 良い病院を教えてください
…が 高齢の妊娠に優れた病院が良いのか 悩んでいます やはり、高齢なので 若い方とは違います どなたか、高齢での妊娠に実績のある病院を知っていたら教えてくだ...…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

不妊治療 鍼のまとめサイト

不妊治療 鍼のまとめサイト


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。


男性の不妊治療について
…子供ができず、病院に不妊の検査に行ってみたのですが、 どうやら夫側に原因があるとのことでした。 精子が少ないらしいのですが、夫は不妊治療というのにどうも抵抗があるよ...…教えてGooより

医師の同意書について
…通っている不妊治療の 先生に同意書を書いて頂こうと思っています。 私自身は不妊の治療として、鍼治療を受けるつもりです。 けれど、保険を受けるのは五十肩などの...…教えてGooより

人工授精⇒体外受精へのステップアップのタイミングについて
…回目も撃沈した不妊治療中の者です。 人工授精6回目で妊娠、残念ながら流産となりました。 卵管造影・通水・通気・抗精子抗体・血液検査でのホルモン値など、全て異常ありません。...…教えてGooより

不妊治療で評判の良い病院を教えてください(横浜)
…働きながらでも治療に通えるようなところ(横浜駅から近く、夜までやっているところ)がいいです。 他の方の質問を見ていると、不妊治療ではどうしても何度も通院が必要そうな...…教えてGooより

不妊治療の再開しようと思っていますが、、
…不妊治療の再開しようと思っていますが、、 結婚13年目の30代後半の主婦です。7年前に不妊治療をいていましたが、2回流産して精神的ストレス」でやめましが、ここ最近将来のこ...…教えてGooより

鍼灸治療が体質に合わないということはありますか?
…今年の4月から病院での不妊治療に行き詰った頃、知人に勧められて鍼灸院に通い始めました。 冷え性というよりも身体に熱がこもっていると言われ、身体の熱を出していきましょうと...…教えてGooより

妊娠初期の鍼治療
…。 しかし、妊娠5週目と診断されてから鍼治療を受けたその夜 生理のような出血がありました。 恐らく流れてしまったのではないかと思います。 明日病院に行くのですが、妊娠初期の...…教えてGooより

不妊治療(漢方による体の異常)
…現在36歳。 不妊治療を始めて2年になります。 (すべて検査を行い夫婦ともに異常がないとのこと) 人工授精を続けていますが全く効果がでず 鍼治療もはじめ半年になります。 そし...…教えてGooより

不妊治療鍼灸について
…鍼灸が不妊にも効くと聞いて、主に不妊治療を扱っている 鍼灸院へ行きました。 鍼も初めてで抵抗はありましたがすがる思いだったので。 患者さんはたくさんいて怪しくは...…教えてGooより

不妊治療の鍼灸院
…不妊治療者も来ている。 先生の知識もめちゃくちゃある。 体を触っただけで、不妊クリニックの医師と同じ診断が出来るほどだった。(私は排卵が上手に出来ません。後、高温期...…教えてGooより


あなたが行っている

不妊治療は合っているのか?



あせるなぜ、妊娠しないのか?


あせる35歳を過ぎると妊娠しにくくなるといった噂は本当なのか?


あせる不妊治療がなぜ失敗してしまうのか?


あせるあなたが行っている不妊治療が合っているのか間違っているか?



あなたは、下記の無料メールセミナーを読むことで、


グッド!妊娠することは治療しなくてもできるんだということがわかります。

グッド!妊娠するために大切なことがわかります。
グッド!自然妊娠をするためにはどうすればいいのかわかります。


>>不妊症・不妊治療を自宅で改善



不妊治療に対しての疑問、このメルマガが、あなたにとって、

心がすごく軽くなるはずです、人生の転機になることを祈っています。
いや、なるに違いないと思っております。



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。